今日から4日間は…

またまたバイト生活ニコニコ


出かける前に…
トト🐱のご機嫌をとって…
「マグロ味だにゃ~🐱」


「お水出して〰️💕」





水遊びまでのフルコースキラキラ


自撮りなんかしつつ…爆笑アセアセ


2時頃までグダグダアセアセ



そして…

出かける前に腹ごしらえウインク
(冷凍してたかやくごはん🍚)
おやつ音符


そして…
いざ着替えて出かけようとしたら…

ピードンドンガーン

いきなり来ました〰️アセアセ
久しぶりにヤバい感じ泣き笑い


でも今日は行かねば!!


今日は…

デニム👖のお直しを…
持っていこうと思っていたので…

いつもより1時間早く出て…

バイト入りの時間までには…
治るだろうと思い…
出かけました🏃💨


一旦、お直しの所へ持っていき…

まだ時間があったので…
とりあえずブラブラ口笛


でも…
ブラブラしてたら…
またキュルキュルキュル〰️🌀


仕方なく薬局へ行き…

またしても…
こちらのお世話になりましたアセアセ

今日の朝…
「シリアル」食べたのが…
やはりダメだったのか…もやもや

久しぶりにお腹が痛かった〰️えーん


何度か波が来たけどアセアセ

無事に…
今日も5時間働いて…

帰宅🏠️



帰宅したら…ガーン
トト🐱のお迎えなし⤵️

クローゼットの中で寝てた模様魂



そして…

今日もお土産をいただきましたルンルン
「GRAMERCY NEWYORK」のいちご味🍓

「千房」のお好み焼きイエローハーツ


そして…

心斎橋筋に出来た…
「ヒロタ」のシュークリームラブラブ


可愛い❤️


お腹が痛かったのも…
家に帰ったら治まってきて…

お腹も空いていたので…
シュークリームいただきました😋

この三毛猫ちゃん🐱
すごく美味しかったです💕



「おやすが猫を食べたアセアセ

「食べたら…
おやすのお腹から…
ギュルギュル音がしてきたにゃ~🐱」


「おやすのお腹から…
エイリアン👾が生まれるにゃ~🐱」