今日の晩ごはんは…🌃🍴


前に頂いてた《えきそば》🍜

元々、姫路駅にあるみたいで…
お持ち帰り用のをいただきましたウインク



今日のお昼は…

「おやき」と「おせんべい」と…
「チョコレート」で我慢したので…
(冷凍してた「おやき」10個…
これで全部食べきりました爆笑笑い)


お腹が空いてたので…
二人前食べることにしましたチュー


中はこんな感じ☝️

器に…
粉末スープとお湯を先に入れておきます。

麺を2分茹でて…
器に入れたら出来上がりルンルン

酢玉ねぎも一緒にウインク

麺が山盛りすぎて、溢れそう〰️アセアセ

なので…
上乗せの具は、1個だけアセアセ


早く食べないと…
麺がどんどんスープを吸って行くので…
急いで食べましたチュー

量が多くて…
食べきれないかと思ったけど…
意外と食べきれましたルンルン


カロリー見たら…
一人前429kcal魂

二人前だから…
だいたい850kcalドクロもやもやもやもやもやもや


「僕のごはん🍚は…
ちゃんとカロリー計算するのににゃ~🐱」




「おやすは…
自分の事はダメにゃ~🐱」