Good morning~☀️



昨日の寝る前のトト🐱

念入りに毛繕い音符

「寝る前は…
必ずきれいにするにゃ~🐱」


(そろそろ…
この段ボールのも買い換え時かなアセアセ

トト🐱のお気に入りだから…
ボロボロ魂)


昨日は…
珍しくこの後…

後ろ足の爪を2本キラキラ
切らせてくれましたウインク

だけど…
前足は切らせてくれないから…
伸びっぱなしアセアセ


春になったら…
健康診断に行くから…

その時に、切ってもらおう~ウインク




そして、今日の朝は…

久しぶりに…
カーテンカチャカチャで起こされましたアセアセ
「起きろ〰️⤴️⤴️」


そして…

今日のトト🐱のごはん🍚
ちゃんと完食済み。

今日から新しいトッピングキラキラ








「ごはん🍚食べたよ~🎵」





そして…

今日のおやすの体重は?



500g増えました⤴️⤴️
しかも、43キロ台アセアセ

昨日の「さつま芋🍠」二袋は…
やはりハイカロリーでした笑


太って…
パンツ👖がピチピチになったら…
防寒のレギンスが着込めなくなる笑い泣き

寒がりのおやすには…
それは一大事ガーン


今日はおやつを控えめにしよう☝️


今日の朝ごはんも…
賞味期限間近のカロリーメイトキラキラ


トト🐱は早々とお昼寝アセアセ


さてと…

今日もプー太郎のおやす泣き笑い

今月は…
2日しか働いてないアセアセ

本当にヤバいわぁ〰️泣


メンタル維持するのも楽じゃない爆笑笑い


自分を…
修行僧だと思い込もう〰️ダルマ


今は修行中だ〰️炎