今日もプー太郎のおやすアセアセ


今日は…

着ないダウンベストを使って…
トト🐱の寝床を改善ウインク

待ち針で留めて…📍

チクチク針仕事キラキラ

完成⤴️⤴️⤴️


湯タンポオンラブラブ
毛布を被せて…完了流れ星


段ボールから、踏み台に変えたら…
全く使ってくれなくなり⤵️⤵️

そこで…
今日はさらに改善しましたチュー

使ってくれないかなぁ~音符


(ダウンベストは…
昔、韓国で買った2000円くらいのやつアセアセ

全く着てなかったから…
今回、リフォームに使いました口笛)




そして…

昼からは…
韓国映画を1本観ました🎦

韓国では《奇跡》と言う題名でしたラブレター


もちろん…

おやつを食べながら鑑賞ルンルン

この間、頂いた「さつま芋🍠」達ラブラブ




結局…
両方、開けてしまいましたアセアセ

そして…
おせんべいもラブラブ


映画は、実話を元にした話らしく…

中盤からは…
少しファンタジー要素も入り…

後半…
泣けるところが何ヵ所かありました泣き笑い


なかなか良い映画でしたキラキラ



そして…
夕方になり…

さすがに座ってばかりなので…

散歩がてら…
スーパーへ🏃💨

ちょこっと買っても…3000円アセアセ
嫌になる〰️泣



そして…
買い物して帰って…

トト🐱は…
どこにいるかと思ったら…

キャットタワーの上にいましたタラー

「どこかに行ってたのかにゃ~🐱」




そして…

おやすの晩ごはん…🌃🍴

今日、買ってきたものは使わずに…
冷蔵庫のありもので☝️

かやくごはんの残り
もずく酢
酢玉ねぎ🧅
インスタント味噌汁に、ワカメ追加グリーンハート



そして…

トト🐱は…
今もキャットタワーの上💤

暖房効いてるから…
そこが一番快適よねアセアセ


この子は…
いつになったら…
使ってもらえるかなぁ~爆笑笑い