今日は…

食べたいものがあったので…
イオンへ行ってきました🏃💨



とりあえず…
食べたいものは後回しにして…

ついでに…
欲しかったものを買いました口笛

前回…
このシャツの上だけ買って…

やっぱり欲しくて…
下も買いました爆笑ルンルン



最近…
パンツの下に着込むのがマイブームラブラブ

一枚着込むだけで…
寒さが全然違う口笛

着込んで、腰にカイロを貼ってたら…
家の中でも寒くない音符

おかげで…
今年は足元ヒーターも…
そんなに使ってませんニコニコ



そして…

無印良品で…
こちらの物入れを購入。

同じタイプのが一つあるので…

もう一つ買って同じにして…
クローゼットの中の見映えを良くしました。

段ボールだったのを…
新しく…

「これはもういらないにゃ~🐱」

そして…

気づけば…
いつの間にかトト😼がIN飛び出すハート




実は今日…

本当に買いたかったのは…
「ミスタードーナツ」の…
GODIVAとのコラボドーナツ🍩

行ってみたら…
お店の前には長蛇の列アセアセ

ちょっとだけ並んで…

よくよく見たら…

食べたかったドーナツが…
「取扱休止中」ガーンガーンガーン


仕方がないので…
諦めて帰ってきました⤵️⤵️⤵️

「またいつか食べれるにゃ~🐱」



帰ってからは…
イオンを歩き回ったので…

コーヒー☕飲みながらの…
おやつタイムイエローハート




一旦…
お菓子でお腹は膨れたけど…

冷凍庫にあった「かやくごはん」と…
カップヌードルイエローハート


晩ごはんは…🌃🍴
炭水化物祭り爆笑アセアセ

アイスも忘れずにアセアセ


「チョコミントアイスも…
残り5個だにゃ~🐱」