今日は…

バイト先で…

今日から阪急百貨店で始まった…
「石川県物産展」のお土産を頂きました口笛


売り上げの3%は…
石川県に寄付されるそうですキラキラ



《ごりんのりんご飴》🍎
赤い方には金箔
黒い方には銀箔イエローハーツ
大きい〰️💕
みんなでシェアして頂きましたウインク

外の飴もそんなに甘すぎず…
何より…
中のりんご🍎が…
とても美味しかったです❤️



そして…
私の大好きなお芋さんも🍠

《宝石いも》と《いもぼう》

《宝石いも》の方を…
お店で頂きましたが…

外がカリッとしてて…
中はしっとりチュー

メチャクチャ美味しかったです❤️



おやすには…
お持ち帰り用に二つも頂きましたルンルン
これは、基本は、冷凍なので…☝️
このまま冷凍して…
明日以降楽しみます音符



そして…

赤い方のりんご飴もお持ち帰りラブラブ
明日のお昼のお楽しみ⤴️⤴️



お留守番してたトト🐱にも…
ご褒美ちゅーるあげましたウインク
「ちゅーるくれ〰️💕」



そして…
お薬ももらったトト🐱は…
さっさと就寝💤


おやすは…
これから晩ごはん🌃🍴

今日は…
賞味期限が今日までの豆乳ヨーグルトと…
忘れてて熟し過ぎたキウイ2個アセアセ


そして…
もらったクッキー🍪ポリポリチュー


食べてる場合じゃない!!
早くお風呂も入らないと…タラータラータラー

あっという間に、12時だわ〰️泣き笑いアセアセ