今日は…

2年ぶりくらいに…アセアセ
美容室へ行ってきましたニコニコ

いつも…
前髪は自分でセルフカットしてたので…

本当に久しぶりの美容室✂️



朝イチで電話して…
「空きが無かったらやめよう」
と思っていたら…

「昼からなら…
お好きな時間空いてます」
とのこと口笛


これは…
神様が「切りに行きなさい」
と言ってるんだと思い…

すぐに予約を入れました爆笑ルンルン


《Before 》



初めて🔰の美容室✂️だったので…
ちょっとドキドキアセアセ

感じのいい美容師さんが担当して下さり…

「バッサリショートにしてくださいキラキラ
とお願いしましたウインク

まずはここまでイエローハーツ

そして…
カットしてもらって…

何年ぶりかにカラーもしました口笛
(白髪染めはしてません)白髪は残してます。
(目線が難しいアセアセ)




そして…

カラー終わって…

乾かして…
最後の仕上げをしてもらい…

終了ルンルン


私は癖毛なので…
クセを生かしながら…
カットして下さいましたハサミ

《After 》

スッキリしました〰️爆笑笑い