Good morning~☁️


今日は…
なんだかスッキリしないお天気🌂

気分もダウン⤵️


だけど…

トト🐱は朝から元気⤴️⤴️⤴️

窓についた水滴をイタズラしまくり…
べちゃべちゃにしてくれました爆笑笑い




気密性の高いマンションなので…
その分、暖かいのですが…

この季節…
窓の水滴がスゴいですアセアセ

毎朝…
せっせと拭き取らなくてはいけません泣き笑い



さて…
今日のトト🐱のごはん🍚
完食済み。


「お隣さんが出かけるにゃ~🐱」




食後も元気に走り回り…


ダッシュ~💨



そして…

今日のおやすの体重は?


ちょっと増えました⤴️⤴️⤴️



そして…

おやすニコニコ

突然ですが、髪を切ります!!


昨日の寝る前から…
切りたくて仕方がなくなり…

朝イチで、美容院を予約✂️


本当は…
ヘアドネーションしようと思って…
頑張って伸ばしてたけど…

癖毛だし…
毛先も傷んで引っ掛かるし…

ヘアドネーションするのは諦めましたアセアセ


何より…
気分が落ち込んでたので…

気分転換にバッサリ切ることにしましたウインク



2年余り行ってなかった美容室💇

久しぶりだわぁ〰️ルンルン