今日の昼間は…

昨日買ってきた防災グッズを…
リュックに詰めましたウインク
(これ以外にも入れる予定☝️)



結局、詰める時に…
全部入らなかったので…

一からまた…
要るものと要らないもの…
分別し直して…

他に足りないものは…
後日、また入れることにしましたニコニコ



そして…
YouTubeで見た…
「簡易トイレセット🚽」を作り…
(クマムシくんも出来るトイレだそうです)

今日は一旦終了ルンルン



そして…
おやつタイムラブラブ

この豆、美味しかった~😋💕


そして…

気持ち良く寝てる…
トト🐱の邪魔をして…
「見てごらん~音符アイスだよ口笛



夕方の二ャルソック中~ニコ


二ャルソックのご褒美音符




そして…

今日のおやすの晩ごはん…🌃🍴
《チャジャン麺》のインスタントウインク

味噌汁には…
ワカメと糸寒天を足し☝️

《チャジャン麺》のソースは黒色ルンルン

ゆで卵🥚🥚2個と、酢玉ねぎ🧅


インスタントだから…
味は普通〰️チュー

「道頓堀のお店に食べに行きたい爆笑笑い

やっぱりお店で食べる方が…
数倍美味しい〰️泣き笑い




そして…

今日のデザートは…飛び出すハート

年末に頂いた「メロン🍈」
トト🐱はメロンが苦手みたいアセアセ

この後、逃げて行きました爆笑


今日は…
メロン🍈を独り占めラブラブ

(食べ頃がわからずアセアセ
ちょっと置きすぎたけど…)

半分に切って…
スプーンですくって頂きました口笛

メチャクチャ甘くて美味しかった〰️⤴️
最高⤴️⤴️⤴️

明日も…
残り半分、楽しみ〰️ルンルン