今日も…
バイトを休んだので…

お休みのおやすですニコニコ


というか…
1月は劇場出番がゼロなので…

ずっと休みですアセアセ

ちょっと気が狂いそうですもやもや
来月のお給料はゼロ〰️笑い泣き



なのに…

ストレス買いしてしまいました泣き笑い
(必要なものばかりですけど☝️)


100円ショップとスーパーへ行って…

持ち出し用の防災バックに入れようと…
色々買ってきましたチュー

家の中には…
水とか食料とか備蓄してますが…

今回の地震の様子を見て…
一応、用意することにしましたチュー
前に買ってたのが…
賞味期限が来たので買ってきましたルンルン
(半分はついでに買ったもの☝️)



毎日、ニュースばかり見てるので…
怖くて仕方がありませんアセアセ


明日…

今日買ってきたものを…
バックへ詰めることにします炎

(基本は…
トト🐱がいるから…
マンションに留まるつもりですが…ニコニコ)




そして…

今日はお昼ごはんの代わりに…
「おやき」と「カキピー」ルンルン
「おやき」は、あと残り1個口笛
保存食で置いてた…
「カキピー」も賞味期限間近タラー


トト🐱に、ちゅーる音符





そして…

今日の晩ごはん🌃🍴

卵があったので…
目玉焼きにしようと思ったら…

油がなかったから引っ付いて…
ひどい形になりましたアセアセ

卵3個🥚🥚🥚ぐちゃぐちゃアセアセ


「お腹に入れば一緒だにゃ~🐱」