今日は…

左上の「親知らず歯」抜いてきましたウインク


「親知らず歯」2本目です☝️


(下の3本目は、横向きに生えてて…
歯茎から出てきてないので…

こちらはこのまま放置しますニコニコ)



朝の11時の予約で…
歯医者さんへ🏃💨



麻酔をしてもらって…
(麻酔が一番痛いアセアセ)


「今日の「親知らず歯」は…
ちょっと横に向いて生えてて…
まだ全部出てきてないので…
少し、時間がかかるかもしれません」

と説明があり…

いざ、抜歯歯



前回のは…
30秒もかからず…
スポッと抜けました。

「今回はどうかな?
と心配でしたが…

それでも…
5分もかからなかったと思いますウインク



「ミシミシ」って言う音が…
ちょっと怖かったのと…

歯よりも…
「アゴが外れたらどうしょうアセアセ
と心配になりました泣き笑い



とりあえず…抜歯は無事に終了ルンルン



抜いてもらった「親知らず歯
少し、虫歯になってましたアセアセ

今回のは…
記念にもらって帰りました爆笑笑い

可愛いケースに入れてくれましたルンルン



3時間経って…

抜いた後の痛みは…

今回もほぼ無く…
痛み止めを飲まなくても大丈夫ウインク


だけど、早く血が止まって欲しい魂
口の中がずっと血の味泣


お腹も空いた〰️泣き笑い


「歯を抜いたら…
おやつが食べれないにゃ~🐱」