Good morning~☀️


今日はとてもいいお天気⤴️⤴️

窓を開けて空気の入れ換え音符

トト🐱も…
朝から外の空気を吸って…
リフレッシュ⤴️⤴️⤴️

「僕は寒くないにゃ~🐱」




昨日は…

今年初のバイトウインク

「いちご大福🍓」と…
「紅白饅頭」を頂きましたニコニコ
つぶ餡と、こし餡ラブラブ
お店で…
こし餡の方を1個食べましたウインク



そして…
今年初のバイトも…

5時間働いて…
帰宅🏠️👣

遠巻きでお迎えのトト🐱
「おかえり~音符


ちゃんと…
トト🐱にも「お年玉」を頂きましたラブラブ

そして…
「年賀状えびせんべい🦐」

フィナンシェ「ちひろ菓子店」イエローハーツ
ここのフィナンシェ美味しいです😋💕

紅白饅頭グリーンハーツ


そして…
遅い時間のおやつルンルン

昨日はなぜか…
これを食べた後も、空腹感が取れずアセアセ

でも、我慢しました〰️チュー✌️



そして…

今日の朝🌄
トト🐱のごはん🍚
完食済み。




ごはんの後は…
キャットタワーの上で顔洗いキラキラ




「綺麗になった?



そして…

今日のおやすの体重は?


昨日と全く同じウインク



さて…

今日は11時に歯医者の予約流れ星


去年の年末、延期した…
「親知らず」を抜きに行きます泣き笑い

左上のやつですアセアセ

右上の時は…
あっという間だったけど…

今日は、生えかけで少し横を向いてます魂


簡単に終わることを祈ります爆笑アセアセ