お正月も3日目鏡餅

今日は…
少しウロウロしました🏃💨


ウロウロすると…
やはり買い物してしまいますアセアセ

世間では…
バーゲンが始まってましたスカートデニムハイヒール



おやすが買ったのは…
肌着ピンクハート

綿100%ラブラブ

ヒートテックが痒くなるので…
いつも綿100%を探しますウインク




そして…

今日一番の欲しかったもの口笛
珍しく赤のセーターセーター

去年から見ていて…

いつも、黒ばかりなので…
迷ってましたが…

バーゲンになったので購入音符



そして…

ついでに「カルディ」で買い物ニコニコ
(蕎麦を年末にたくさんもらったので…
かけるだけの「つゆ」使います😉☝️)



そして…

今日の晩ごはん…🌃🍴
「キムチラーメン」🍜
こちらも赤いもの爆笑ラブラブ
玉子2個🥚🥚

インスタントラーメンでも…
ネギを入れると美味しくなります☝️
(韓国バラエティ番組で必ず入れてました)



そして…
食後はチョコレート🍫
クリスマスにもらったやつラブラブ
サンタさんとツリー🎄
ミルクチョコレートで美味しかったです😋


「クリスマスは終わってるのににゃ~🐱」

「僕は待ってたのに…」


「僕のお土産はなかったにゃ~🐱」