Good morning~☀️


今日は、夕方から雨の予報☔

相変わらず…
予定のないおやすですアセアセ


さて…

今日のトト🐱のごはん🍚
完食済み。
スリスリ〰️💕

ちょっと太くなった?


「ごちそうさま~ルンルン



そして…

今日のおやすの体重は?



400g増えました⤴️


正月なのに…
毎朝…
「おやき」とコーヒー☕の朝ごはんアセアセ

10個頂いた「おやき」
残り3個ウインク
頑張って消化中〰️✌️

「おやすはあんこが好きだにゃ~🐱」




さて…

先日…
こんな物を買いました☝️



《寝袋》で~すブルーハーツ

11月の後半…

突然《寝袋》が欲しくなり…
ポチっとやってしまいましたチュー


それがようやく…
年末の28日に届きました。

思ってた以上にフカフカで…
寝心地は良さそうなのですが…

正直コンパクトではなかったので…
どこに片づけようか…アセアセ


今日は…
片づける場所を作りたいと思いますチュー


段々…
おやすの家には…

防災グッズが揃ってきてますウインク✌️


一番欲しいのが…
「ソーラーパネル付きポータブル電源」ラブ

今年は…
それのためにもお金を貯めます爆笑キラキラ