今日は…

新喜劇のYouTubeチャンネル…
《新春生配信SP 》に行ってきました音符


楽屋の会議室キラキラ



「お正月に仕事がない若手のための…」
と言うことでしたが…

ベテランも入ってますアセアセ
私は《レイチェル》チームグリーンハート
色々ゲームをしました。



全員で記念撮影して終わりウインク


どんな感じだったかは…
コチラをご覧下さいウインク
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




16時半に終わって…

難波の「ダイキ」へ…
トト🐱のペットシーツを買いに行きました🏃💨

わざわざ行くと…
電車賃がかかるので…

難波に来たついでに大量買いルンルン


重いの抱えて帰ったのに…
トト🐱のチラッとお迎えアセアセ


「帰ってきたにゃ~🐱」



そして…
今日のおやすの晩ごはん🌃🍴

お赤飯大好き💕

頂いたキーウィブルーハーツ


「地味メシだにゃ~🐱」

その後は、おやつ🍠
冷凍してた大学いも音符

エビせんべい🍘

魂魂魂

「食後のおやつの方が多いにゃ~🐱」