今日の夕方…
石川の方で地震がありましたアセアセ

怖かったですガーン



昼間に…
「豊国神社」へお詣りに行って…
参拝の列が長すぎて…
あきらめて帰ってきましたタラー



途中で雨が降ってきて…
雨宿り☔


大阪城まで行って…



お天気も良くならないので…
さっさと帰ってきました🏃💨


また後日…
お詣りし直したいと思いますアセアセ




そして…

家に帰って…
トト🐱とお正月の撮影📸



そして…

猫じゃらしで遊んでたら…

トト🐱が手を止めて…
ドアの方を何度も見ますアセアセ

「何、どうしたの?」

って言ってたら…
ドアが段々ガタガタ言い出し…

とりあえず…
ドアともう一つの扉を手で押さえて…

トト🐱が音で驚かないようにして…

しばらくユラユラガーン



揺れがおさまった後も…
トト🐱固まってました魂


「怖かったにゃ~🐱」


しばらくして…
トト🐱も落ち着いて…



今日は雨が降ってきて…
「早めに帰れ」
と言うことだったんだって思いましたアセアセ

一人だったら怖かったねガーン


今日も…
懐中電灯を枕元に置いて…
寝たいと思います不安