明けましておめでとうございます🎍
2024年始まりました鏡餅



今日は早起きして…
お詣りに行こうと思っていたのに…

おやす笑い泣き起きられずアセアセ


結局…
いつもよりたくさん寝てしまいました泣き笑い



昨日の夜は…
テレビが無いので紅白も見ず…

YouTubeで…
静かに音楽を聴きながら年越しおすましペガサス

「僕は静かでいいにゃ~🐱」



そして…

今日のトト🐱のごはん🍚
完食済み💕

昨日は寝る前に…

いつもより多めに入れておきましたが…
ちゃんと食べてましたウインク


「お年玉」変わりにコチラ☝️
「コレ好きだにゃ~🐱ラブラブ




新年ブラッシング口笛



食後もいつもと変わらず音符

日向ぼっこピンクハート




そして…

新年一発目のおやすの体重は?


300g増えました⤴️⤴️

今年も体重の記録は続けていきますニコニコ


新しい今年のカレンダー流れ星に記録。





そして…

お待たせしました⤴️⤴️⤴️


《年末ジャンボ宝くじ》の結果発表キラキラ
(バラで10枚ずつ)

「トト🐱お願いいたします!!


結果は…

《年末ジャンボ》ブルーハーツ

5等1万円花火(下3ケタ209)

やったー😃✌️
うれしい⤴️⤴️⤴️

後は、7等300円(下1ケタ2)



《年末ジャンボミニ》は…
5等300円(下1ケタ6)

トト🐱のちゅーる1年分~爆笑笑い




今年こそは良い年になって欲しい!!

トト🐱もおやすも…
家族もみんな健康で…

仕事もたくさん来るといいなぁ~チュー


今年もコツコツ…

おやすのブログを…
よろしくお願いいたします飛び出すハート