今日は31日流れ星


「年越しそば」を食べる日音符

「なにわ翁」さんの…
美味しいお蕎麦をいただきましたチュー



そして…
「資さんうどん」の…
「いなり」と「巻き寿司ま」でアセアセ


結局…

最後の最後…
31日まで、おやすは頂き物ラブラブ



蕎麦を受け取りに行って…🏃💨

帰りに…
大きめのスーパーに寄ったら…

レジに長蛇の列びっくり


あきらめて近くのスーパーへ🛒

セットのおせちは…
どれもメチャクチャ高いので…

「田作り」と「黒豆」だけ買いましたアセアセ


昼にケーキを食べて…

そんなにお腹は空いてなかったので…

晩ごはんは…
「年越しそば」と…
「いなり」と「巻き寿司」ルンルン



トト🐱も…
最後の二ャルソックを頑張ってたので…


ご褒美ブルーハーツ
今日は「にゃんスプーングリーンハート

その後は…
転がってました爆笑笑い



そして…

おやすの晩ごはん🌃🍴

2人前😋⤴️⤴️
今日は飲んじゃいますルンルン


「今日は飲んでもいいにゃ~🐱」



「僕はもう眠いにゃ~🐱」


「僕が寝てる間に…

おやすは…
今年最後のアイスを食べるはずアセアセ

でも、今日は許すにゃ~🐱」



今年も何とか最後の日まで…

毎日毎日…
ブログを書くことが出来ましたニコニコ


これと言った…
特別な出来事もありませんでしたが…

読んで頂き…

本当に…
ありがとうございましたチュー



たぶん…
来年も代わり映えしない…
普通の日常だと思いますがアセアセ

よろしければ…
見てやって下さい爆笑アセアセ


「皆さま、素敵な夜を~🌃✨」