今週は…

舞台もないので…

3日間のエキストラの仕事に応募して…

いつものバイトは…
お休みにしていましたタラー


でも、残念なことに…

エキストラの仕事が…
今回は落ちてしまいました泣き笑い

年齢も合ってると思ったのに…
残念アセアセ


正直…
ちょっと落ち込みましたガーン

3日間もあるのに…
全く駄目ってアセアセ


「おやす暗かったよにゃ~🐱」



そんなことで……

今週のバイトは…
30日だけ予定してたのですが…

「今日、空いてるなら入っていいよ」
と言ってもらえたので…

予定もないし…
バイトに行って来ましたニコニコ



今日は…
お客さんに「資さんうどん」の《ぼた餅》を頂きましたニコニコ




6個頂いたので…
お店で2個食べようと思ったのですが…

実は今日のおやす…
ちょっとお腹がピーヒャララハートブレイク


昼間に…
「ミレーのビスケット🍪」を食べたら…

賞味期限近かったからか…
なぜかギュルギュル〰️🌀


残念⤵️

1個半しか食べられず…
お持ち帰り🥡



そして…
今日も、5時間働いて…
帰宅🏠️


トト🐱の姿なし笑い泣き
知らんぷり魂
伸び〰️ピリピリ


トト🐱のご機嫌とって…チュー


そして…
おやすの夜食タイム🌃🍴


今日は他にも…
《BEL AMER 》のチョコレート🍫


大学芋🍠
(今日は食べきれないので冷凍しました音符)



年末年始も…

食べるものには困らない…
恵まれたおやすですチュー笑い