good morning~☀️



昨日は一日中…
パソコン💻️の前に座り…

HDDに何年も撮り貯めておいた…
おやすの宝物キラキラ
《韓国ドラマ》を思いきって消しました泣き笑い

一つ一つ確認しながら…
「もう一回、観る時間はもうない!!

「削除炎

HDD5個分アセアセ

なんだか…
スッキリしました〰️笑



おやすの断捨離も…
ようやくここまで来ましたウインク


長年捨てられなかったものを…

今年は…
本当に思いきって捨てれてます爆笑笑い


我ながら頑張ってる〰️ルンルン


一番捨てれなかった…
《韓国ドラマ》が捨てれたから…

もう後は…
何でも捨てれる!!

「おやすブルーハートよくやったキラキラ



さて…

今日のトト🐱のごはん🍚
ロイヤルカナン完食済み。



ブラッシングもしましたニコニコ

ダブルコートのトト🐱の毛

今の季節…
柔らかくてすごく気持ちいいルンルン





そして…
今日のおやすの体重は?



300g減りましたニコニコ


昨日も…
保存食用に買っておいた…
賞味期限間近のコチラを食べました。
冷凍みかん🍊


辛かった〰️🔥

食後の「かっぱえびせん」イエローハーツ



今日の朝は…
冷凍しておいた「おやき」グリーンハート


まだまだ…
食べないといけないものがたくさんチュー

冷凍庫も食料入れも…
どんどん消化中~口笛


「僕もちゅーるをたくさんもらったから…
毎日消化したいにゃ~🐱」