今日の午前中は…

トト🐱のトイレ掃除をして…



スッキリきれいになりましたキラキラ



そして…

お昼ごはんは…🍴
ホットケーキ🥞ミックスラブラブ


ホットケーキミックス150g(1袋)
玉子1個🥚
牛乳🐮100ml


サラダ油もバター🧈も無かったので…
そのまま生地を入れましたアセアセ

「炊飯モード」で1回星

きれいに焼けました爆笑⤴️⤴️


そして…
そのまま何もつけず食べてみます口笛

???
思ってたより甘くない泣き笑い

シロップやハチミツ🍯をつけて食べないと…
もの足りません⤵️⤵️


とりあえず…
家にはハチミツしかないので…アセアセ

ハチミツつけて…

今日のお昼は…
これを食べ尽くします爆笑笑い笑い