Good morning~☀️



さて…


昨日の晩のトト🐱…🌃🍴


どれだけ気に入ったのか…爆笑アセアセ
こちらで就寝💤


昨日は…
1日の半分くらいこの中にいましたルンルン


「猫ちゃん用こたつ」を…

買ってあげようと思ってたけど…


トト🐱には必要なさそうタラー



よその猫ちゃんみたいに…

可愛いフカフカベッドも使わないし…


おやすは…

買う楽しみがありません⤵️



結局…

段ボールが一番好きラブラブ


300円くらいで買えるから…

安くついて有り難いけどねチュー




さて…


今日のトト🐱のごはん🍚

完食済み。


「ピュリナワン」は…
明け方に少しだけつまんでありましたアセアセ




「食後は撫でろ〰️音符



トト🐱の「なでなでタイム」の後は…

今日も毎日の日課流れ星
おやすの体重測定ニコニコ



今日は…
一気に800g増えましたアセアセ

そろそろ…
お腹の掃除をしなくては爆笑アセアセ

「おやすのお腹に溜まってるにゃ~🐱」


今日は…

トト🐱のトイレを掃除しますウインク


年末年始…
ゴミを出せる日が決まってるから…

今日出せるものは…
出しておかないと☝️


毎日毎日…
何も変わらないけど…

こういうとこだけ…
少し年末な気がします爆笑アセアセ


「僕も何も変わらないにゃ~🐱」