今日は…

クリスマスイブ🎄だけど…

どこへも行かず…


昼間は…
せっせとお掃除してました口笛


「僕はおやすのお邪魔係~🎵」



「撫でろ〰️💕」




その後は、見守り隊グラサン

「眠いけど…💤
ウロウロしてるから眠れないアセアセ



午前中は…
台所、シンク回りを重点的に☝️
(30L一袋分ニコニコ)

頂き物が多いから…
紙袋がたまってたり…

賞味期限が切れてたり…
なんやかんやとありましたアセアセ


一旦、ゴミを捨てに行って…


おやつ食べながら休憩…☕


そして…
昼からもゴソゴソやってたら…

自分でもビックリ!!

結局、全部で合わせて…
30Lで4袋分になりましたアセアセ

無いと思ってても…
いつの間にか溜まってます泣き笑い魂



その後は…

以前使ってた「ウィッグ」を洗髪しましたルンルン
いい香り~ルンルン




そして…

夕方になり…

先ずはトト🐱に…
「クリスマス🎄ちゅーる」をあげて…



おやすの晩ごはん🌃🍴

面倒なので、パスタソース🍝


パスタを茹でようとしてたら…

ご近所サンタさん🎄🎅から…
「トト🐱にちゅーるのプレゼント🎁あり」と連絡を受け…
取りに行ってきました🏃💨
「たくさんあるよ〰️💕」

そして、おやすには…
チョコミントアイスブルーハーツ



そして…
急いで家に戻って…
作りかけてたパスタを茹でて…
分量多すぎた爆笑アセアセ

大きいお皿がないから…
二つに分けて盛り付け…

食後は…
早速、SEVENTEENアイス音符

美味しかった〰️チュールンルン


さて…

今宵は…
ケーキ🍰もチキン🍗ありませんが…

クリスマスイブ🎄


一人静かに…

「ハッピーニューイヤー」と言う…
韓国映画を観たいと思いますウインク
(クリスマス🎄のお話のようです」

「僕の事はお構いなく~zzz