Good morning~☀️


昨日は…

バイト先で…
久しぶりにたくさん飲みました~白ワインシャンパン

自分では5杯くらいと思っていたら…
8杯飲んでました爆笑アセアセ

シャンパン🍾2杯
シェリー酒2杯
カンパリソーダ1杯
紅茶のお酒1杯
グレンリベット1杯
ロイヤルハウスホールド1杯


頑張りましたチューアセアセ



昨日が一番寒かったかも泣き笑い


千鳥足で帰ると…
トト🐱のお迎え無し⤵️⤵️⤵️
「お迎えしないよ🌀」


不二家の「ペコリシャス」

オーナーが食べないので…
おやすが全部お持ち帰り🥡

オーナーは一口食べて…
上手い具合にこそっと残すドーナツ

おやすもそうしたいけど…
誰かは食べきらないいけませんアセアセ

昨日は…
酔った勢いで、全部食べました🎵
(お店で2個、帰って3個)
(ノーファンデなのに白い顔爆笑アセアセ)

3杯目までは赤くなって…

4杯目から…
だんだん白くなってくる顔チュー

だから…
いつもお酒に強いと思われるけど…

白くなって来たら…
めちゃくちゃ酔ってる証拠アセアセ



そして…

昨日は私の大好きな…
千林商店街の「おやき」も頂きましたラブラブ


持って帰って、冷凍しましたウインク

「冷凍庫がパンパンになったにゃ~🐱」



そして…

今日のトト🐱のごはん🍚
ロイヤルカナンのみ完食。


最初に…
「ピュリナワン」だけ入れてみたら…
3口くらいカリカリハッ
でも…
やっぱり「ロイヤルカナン」が好きピンクハート




そして…

今日のおやすの体重は?



400g減りました😅

今日は…
お酒と甘いものと生クリームでお腹がピーです爆笑アセアセ



でも、朝ごはんに…🌄🍴

昨日頂いて帰ってきた…
「カヌレ」と「おやき」食べました口笛

肉球みたいラブラブ



「クリスマスだから…
チキン🍗でも食べにゃよ~🐱」