Good morning~☀️


昨日は…
バイト先で…

ちょっと早めの…
クリスマス🎄ケーキを頂きました音符

『GOKAN 』のケーキ🍰
スポンジが美味しい😋💕
シェリー酒と頂きましたニコニコ


クリスマスの長靴👢
『ル・ピノー』のクッキー🍪


パンにのせて焼くと…
『あんバタートースト』ルンルン

お薦めの歯磨き粉🦷



そして…

5時間働いて帰宅🏠️
昨日も帰り寒かった〰️笑い泣き



帰ってすぐに…

トト🐱に…
お薬入りちゅーるグリーンハート




そして…
おやすの晩ごはん…🌃🍴
「紅しょうが天」「エビ天」「イカ天」

「早く寝るにゃ~🐱」



そして…

遅くまで…
ダラダラしてたおやすは…
朝起きられずアセアセ

起きたら…
9時半魂


トト🐱が…
トントンして起こしてくれましたアセアセ



今日のトト🐱のごはん🍚
お残しさん⤵️



今日は食べた後…
珍しく、早々と自分の寝床へあしあと
(簡易こたつは…
昨日も夜中2時頃に…
こそっと使ってくれてましたチュールンルン)



そして…
今日のおやすの体重は?



200g減りました⤵️



そして…
今日の朝ごはんは…🌄🍴

昨日頂いたケーキの残り口笛




トト🐱も寝てます💤


次の仕事が…
いつ入るかわからないけど…タラー


年末年始…
おやすの身体の無駄を…
断捨離でもしようかしら!?口笛

何キロぐらいになったら…
話題にしてもらえるのかなぁ~爆笑笑い


とりあえず…
身体の断捨離の前に…
部屋の掃除からしよう口笛⤴️⤴️