今日は…

寒かったけど…
重い腰をあげて、ホームセンターへ🏃💨

年末年始、混む前に…
買い物してきましたニコニコ



買い物と言っても…
トト🐱のごはんと、猫砂アセアセ

トト🐱はやはり…
前のがいいらしいので…

「ロイヤルカナン」のブリティッシュショートヘア用を1ヵ月分購入ウインク

2キロの方が割安だけど…
敢えて400gを買ってますチュー

トト🐱には…
新鮮なフードを食べさせてあげたいからラブラブ



そして、ついでに…
玄関の寒さ防止用のパネルを追加しました口笛
今日から二重です👍
一枚でもかなり効果ありだったけど…
これで更に、すきま風を防げます⤴️⤴️


難点は…
出入りがしにくいアセアセ


窓にも、残ったのを設置☝️

些細なことだけど…
だいぶ暖かさが違います爆笑ルンルン



そして…
一息ついて…

おやつタイム🕒️

今日はこちら☝️
「バターのいとこ」キラキラ



ミルククリームが入ってて…
美味しかったです😋💕



こちらも、美味しかったです😋💕


トト🐱はニャルソックキラキラ
今日は、カラスさんが来てましたグリーンハート




そして…

おやすニコニコバイトへ出勤です🏃💨

足元寒いので…
完全防備ルンルン

行ってきま~す口笛