Good morning~☀️


昨日のお昼に…
「親知らず」を抜いた…その後流れ星



麻酔が切れて…

15時くらいに少し…
口を動かすと痛かったけど…

薬を飲むほどでもなく…

動かさなければ…
抜いたことも忘れるくらいアセアセ



ずっと口の中が…
血の味がしてたのが…
不快だったくらいで…

全然、ご飯も食べれるし…

晴れも全く無しびっくり


今日も朝起きて…
すぐに鏡を見たけど…

全く腫れもなく…

痛みも…
この間、歯肉炎になった時の方が…
数倍痛かったですアセアセ


来週抜く左上の「親知らず」は…歯
少し横を向いてるので…

抜きにくく痛いかも泣き笑い


とりあえず…
1本めは何事もなく良かったです爆笑ルンルン




さて…

今日のトト🐱のごはん🍚
変えたごはんが少し残ってました。

残念ながら…
あんまり好きじゃないみたいですアセアセ


今日の朝も…

混ぜてあげたけど…
今までのを選り分けて食べてますアセアセ

「好みがあるんだにゃ~🐱」




そして…

今日のおやすの体重は?


予定では…

「抜歯して、歯が痛くて…
ご飯が食べれない〰️アセアセアセアセ

はずだったのに…
普通に食べれたせいで…

ほとんど変わらず爆笑笑い



昨日も…

バイト先でも…
軽井沢のお土産「ちもと餅」を頂き…

(黒糖の餅にクルミが入ってました)



お土産もいただきましたルンルン




昨日…
バイトから帰って…

トト🐱には…
こちらの新しいおやつをあげてみましたウインク

ちゅーるみたいチュー

食いつきは良かったですイエローハート


でも、途中で終わり泣き笑い

残念泣⤵️⤵️⤵️

「ちゅーるの勝ちキラキラ




さて…

今日もおやすは…

夕方のバイトまで…
仕事は無しアセアセ


とりあえず…
窓の水滴を拭いて…

寒いけど窓を開けて…
部屋の空気を入れ換え音符

「スッキリして気持ちいいにゃ~🐱」


そして…

何をしようかと考えてたら…

ちょうど…
家賃の振り込みの紙が来ました📨


なので…

ウォーキングがてら…
振り込みに行ってきま~す🏃💨