Good morning~☀️


今日も…
トト🐱のカーテン「カチャカチャハッ」で起こされましたアセアセ

毎日…
どんなに寝たくて粘っても…

8時半には起こされますアセアセ



昨日の夜のトト🐱は…🌃

昼間ずっと起きていたせいか…
よほど眠かったらしく…


珍しく…
クローゼットの中で就寝💤

朝までずっと寝てたようですzzz
「邪魔しないでにゃ~🐱」




そして…

今日のトト🐱のごはん🍚

昨日の晩から…
違うごはんを混ぜてみましたニコニコ

その分、残しています。

YouTubeでお薦めしてたコレ☝️

ロイヤルカナンの半分の値段なので…
こちらにしてみようと…

一応、カロリー計算して…
前のご飯と混ぜてあげましたが…

ロイヤルカナンだけ…
きれいに食べてありましたアセアセ

「好みがあるからにゃ~🐱」




残した分は…
「カキカキ」気づき気づき



そして…

今日のおやすの体重は?



今日は一気に700g増えましたアセアセ

昨日は…

今日食べれないことを見越して…
たくさん食べました爆笑アセアセ


なぜ、今日は食べれないかと言うと…

今日はいよいよ…

「親不知」抜歯の日です!!

ドキドキ魂

不安でいっぱいです泣き笑い

痛いのかなぁ~もやもや
怖い〰️不安



「おやすガーン大丈夫かなぁ~ガーン