今日からお休みなので…

細々メモしておいた事を消化しましたニコニコ


最近は…
忘れないようにすぐにメモ✏️


まずは…

祇園で買ってきたみかん🍊を…
冷凍しました❄️
全部剥いて…
小袋に分けて…

冷凍庫へ❄️
みかん🍊3個分くらいは…
剥きながら…
お腹の中へ入りました爆笑アセアセ



そして…コーヒータイム☕

今日のおやつは…
「1万円」を4枚ラブラブ
えびせん1袋口笛
頂き物もドンドン消化音符



そして…

トト🐱のごはんを買いに…
ホームセンターへ🏃
買うものをメモして行ったのに…
ついつい余分に買いましたアセアセ
トト🐱のばっかりチューアセアセ




トト🐱のごはんは計量して…
小分けにしましたイエローハーツ


そして…

自分用に…
ごはん🍚を3合炊きました口笛

そして…
たくさんいただいてた…
「にゅうめん」と肉団子も…

ようやくこれで最後照れ
頑張って消化しました笑



ごはんの残りはラップして…
冷凍庫へ❄️


トト🐱瞑想中~グラサン


「おやすは食べることで…
心を昇華させてるにゃ~🐱アセアセ