今日は…

祇園花月の楽日キラキラ


合間は…

なべさんが…
みんなを祇園花月の横の…
「京めん」へご招待して下さいました。
店内はサインだらけアセアセ
実は、初めて入りました🔰


そして…
私は「釜揚げうどん」を注文ウインク



シンプルで美味しかったですラブラブ



そして…

急いで楽屋に戻って…
すぐにお腹の薬泣き笑い
食べたらダメ〰️魂
まだまだ、回復していません⤵️⤵️



そして…

今日も無事に…
舞台は失敗もなく終わり…

今年のおやすの新喜劇の出番は…
全て終わりましたニコニコ



そして…
帰りに「叶屋さん」に寄って…

みかん🍊と、リンゴ🍎を購入。

でも、ちょっと後悔⤵️⤵️

帰りの電車は…
全く座れずアセアセ

重たかった〰️泣き笑い💦



そして…

自分への楽日のご褒美を…
何か買おうかと思ったけど…

寒いし、重いし、断念ガーン
帰宅しました🏠️


ドアを開けたら…
トト🐱急いでお出迎えチュー

寝てたよね!?



1週間のお留守番ご褒美ちゅーるウインク
トト🐱もお疲れさまブルーハーツ





そして…

今日のおやすの晩ごはんは…🌃🍴

「🍛レトルトカレー」
前にヒロ兄さんに頂いたやつイエローハーツ
おかずが黒豆しかないから…
ごはんは2個口笛


〆に…
この間頂いた「お札せんべい」と…
鶴橋のお餅やさんで買った「薬菓」音符


食べてたら…

何やらマンションの回りが騒がしいびっくり

救急車と🚨サイレンの音アセアセ

急いで、ベランダから下を見てみたら…

マンションの斜め下の所で…
事故でしたガーン

暗くて、良く見えなかったけど…
後ろの車が前の車に追突したようでした。

「怖いにゃ~🐱」


しばらく見てたら…
身体が冷えきりましたおばけくん


トト🐱はそんなことには興味なく…

お薬ももらったから…
もう寝る体制💤

「電気をちょっと消してくれにゃい?



さてと…

おやすもこれから自分時間キラキラ

大好きな韓国ドラマでも観ましょうかラブラブ