Good morning~☀️



昨日の晩のトト🐱

面白い表情だったのでカメラハッ
水にはまって、べちゃべちゃなお手々アセアセ
ふて寝トト💤



さて…

今日のトト🐱のごはん🍚
5粒残し⤵️

見上げる目力は…
今日も健在口笛





そして食後のまったり🍵

今日も…
わざわざ冷たい所に寝そべるトト🐱
「寒くないにゃ~🐱」





そして…

今日のおやすの体重は?


昨日と全く同じウインク

ここ2、3日…
お腹がユルユルアセアセ

昨日も…
「ストッパ」のお世話になりましたチュー

おやすのお腹は…
昔から本当に弱い笑い泣き


みんなには…
「お腹ぺったんこでうらやましい〰️⤴️」
って言われるけど…

この辛さを味わったら…
そんなことは言えないはず魂


「何食べてもお腹壊さないわ〰️💕」
って、私も言ってみたい〰️チュー

「僕がいつも…
トイレまでついていくにゃ~🐱」



さて…

今日は祇園花月の楽日ですニコニコ


そして…

おやすの今年のお仕事も…
今日でおしまいアセアセ

早々と仕事納めです流れ星


ここ数年は…

ずっとこんな感じで…
年末年始ボーっと過ごしてます泣き笑いアセアセ

恥ずかしい話ですねアセアセアセアセ


「僕とまったり過ごすにゃ~🐱」


「今年最後のお仕事…
頑張ってしてくるにゃ~🐱」