Good morning~☀️


昨日の晩…
お風呂から上がって…

二人でYouTube鑑賞音符

トト🐱も一生懸命炎


何を観てたかと言うと…
「花子姉さんのYouTubeチャンネル」ウインク

いつも…
「観たらアカン〰️アセアセ
って言われるから…

約束を守って観ないけど…

昨日は観てしまいましたルンルン
花子姉さんアセアセごめんなさい爆笑

最新のを観ましたが…

素の花子姉さんの日常が観れて…
すごく面白かったです👍

「面白かったね~音符

花子姉さんのYouTubeはコチラ☝️





さて…

トト🐱と少し夜更かししましたが…
今日のごはんは完食済みピンクハート

トト🐱は朝から元気⤴️⤴️


「お天気がいいと気分がいいにゃ~🐱」



気分のいいトト🐱には…
今日はコチラ☝️

トト🐱大好きですハート





食後もご機嫌ルンルン
ゴロゴロゴロゴロ〰️ルンルン






今日1日…
ご機嫌さんで居てね~ウインク笑い


おやすは今日も祇園花月キラキラ


今年のお仕事も…
今日を入れて、あと2日アセアセ


残り4回頑張りま~す口笛