Good morning~☁️


今日はお天気は曇り…
湿気が多いせいか…

昨日よりも…
ずいぶん暖かく感じますニコニコ



さて…

今日のトト🐱のごはん🍚
5粒残し⤵️
残してるのに、スリスリ〰️🎵



太い前足チュー
しっかりした後ろ足アセアセ

食後は…
「撫でろ〰️」


撫でられて満足ラブラブまったり🍵



そして…

今日のおやすの体重は?



昨日の朝から…
お腹が緩くて…

500g減りました泣き笑い

食パン🍞食べ過ぎた〰️魂


食パン🍞好きだけど…
普段は買いませんアセアセ

緩めのグルテンフリー生活してるからチョキ




そして…

今日の朝ごはんは…
昨日の残りの「わらび餅」


さて…

昨日、祇園花月の合間に…
「スギドラッグ」へ行って…

化粧品を買いましたアイシャドウ口紅


実は…

一昨日…
ブラウンだと思って買った…

「レブロン」のアイシャドウが…
ほぼベージュで失敗アセアセ


もったいないので…

こちらは…
目の下に塗ることにしました泣き笑い


そして…
こちらを購入ウインク

最近…
Instagramで…

素っぴんから化粧して…
綺麗になる動画をたくさん見てて…

影響されましたチュー

普段は…

アイシャドウもブラウン一色塗り…
チークも入れないメイクなので…

上手く使いくなせるかわかりませんがアセアセ

目覚めてみます爆笑笑い笑い


みんなは…

鼻筋とハイライトも入れてるようなので…

買おうかどうしょうか…
迷う中口笛ルンルン