今日の祇園花月も…

2回公演流れ星


お昼ごはんは…

ぢゃいこちゃんがサンドイッチを作ってきてくれました音符
完璧なビジュアルキラキラ


おやつは…
ローソンで買った「Lookチョコ🍫」




(花子姉さんから…
お写真をいただきましたピンクハート)


そして…
2回公演終わって…

帰宅🏠️



いつもより…
10分早い電車に乗れて…

今日は…
全くどこへも寄らずに帰宅🏃



そしたら…
トト🐱お迎えありませんでした泣き笑いアセアセ


後から…
のそのそ現れて…

ボーっとしてました爆笑笑い


「爆睡してたにゃ~🐱アセアセ




そして…

今日のおやすの晩ごはんは…🌃🍴

昨日の残りの焼豚と、白ネギアセアセ

お土産でもらってた「ほぐし鮭」




この「ほぐし鮭」グリーンハート
ビジュアルいまいちだったから…
ずっと置いてたけど…

食べてみたら…
すごく美味しかったですルンルン

白ごはんが進みます⤴️⤴️


そして、いつもの「ジャコ」

コチュジャン混ぜちゃいました爆笑


ごはん2膳分ウインク

食パン🍞の反動で…
白飯攻撃


そして…
〆に、ぢゃいこちゃんのサンドイッチの残りを食べて…

(お店で売ってるみたいに…
玉子も鶏も美味しかったですハート)


デザートは、冷凍みかん🍊

さすがに…
お腹いっぱいですブルーハーツ


「おやすは今日も食べすぎだにゃ~🐱」