今日はバイト先で…


「こんなコラボたい焼きが出てるから…
食べてみない?」

と言われ…

おやす…
買い出しに走りましたチュー


たい焼きで有名な…
《鳴門鯛焼本舗》の…
エアロスミスキラキラコラボたい焼きラブラブ


注文してから焼いてくれます☝️

中は、リンゴ🍎餡

そして…
ふつうのノーマル餡も頂きました口笛


どちらも焼きたてで…
美味しかった〰️ルンルン

エアロスミス✴️コラボたい焼きは…
餡が無くなり次第、販売終了だそうです☝️




そして今日は…

ケーキ🍰も頂きましたルンルン

どちらも栗🌰
ミルクチョコレート味イエローハーツのモンブラン。
王道のモンブラン味グリーンハート


どちらも美味しかったですルンルン


実は、同じセットをもう一つ頂いたので…
お持ち帰り🥡


明日の朝も…
朝ごはんにケーキを食べます爆笑




そして…

娘さんの着なくなった服を頂きました口笛

ポール・スミスと、PAUL & JOEラブラブ

おやすは…
実は服も結構頂きますウインク

子供の頃から…

親戚のお姉さんのお下がりを…
いつももらって着ていたので…

全然そう言うのは気にしません口笛

ガンガン着ますルンルン


この歳になったら…
流行も追わなくなったし…

体型だけは保って…

いつまでも…
デニム👖は履き続けたいと思いますウインク