Good morning~⛅



昨日…
韓国のある俳優さんのインタビューを観ましたニコニコ


彼は、最近では主役を張り…
「信じて任せられる俳優」
と言われています。


でも、数年前まえでは…

まだ脇役人生で…

だけど、本当にこの仕事が好きで…

衣装を着て…
現場に行くだけで…

それだけでも嬉しかった…

と語っていました。


そして…
その彼が何よりも忘れなかったことが…

《自尊心》だそうですキラキラ

自分のIDにもしていたくらい…
大切にしていたそうです。


「自分の存在そのものに価値がある」
「自己を尊重すること」

そう思うことが…
彼の習慣思考だったそうです拍手


プライドは捨ててもいいけど…
《自尊心》を大切に…


私も大事にしていこうと思いましたウインク


自分を信じないと…
何事も進めないですよねアセアセ




さて…

今日のトト🐱のごはん🍚
お残しさんですタラー




昨日の晩…
おやすが寝る前に…

「壱万円」を食べていたら…

急に遊び出したトト🐱


カラカラコロコロ➰➰🌑

トト🐱のスイッチは急に入りますアセアセ
ひとしきり走り回ってました💨

だけど…

元気さと食欲は…
無関係のようです魂




そして…

今日のおやすの体重は?


500g減りました⤵️⤵️


今日の朝ごはんは…☕😃🌄
頂いた「リンゴスティック🍎」


成城石井で買った「いわし」グリーンハート



頂き物は…
ドンドン消化しますウインク



そして…
トト🐱のお遊びタイム流れ星




この「シャカシャカ」ブルーハート

今まで買ったやつの中で…
一番反応が良かったルンルン

ずっと遊んででも…
飽きないらしいアセアセ





さてと…

今日もおやすは🌃夜のバイトのみアセアセ


バイトと言えど…

この歳になったら…
働かせてもらえるだけでもありがたいルンルン


コロナ禍の間…
立ち食い蕎麦屋で働いた…
あの1年に比べたら…泣き笑い泣


今日も頑張っておしゃべりして…

稼いでこよう爆笑炎