今日も…

しっかり…
5時間働いてきましたニコニコ


帰りがやっぱり寒かった〰️チューアセアセ

ダウンを着ていって正解でしたルンルン




今日のバイト先では…
「栗炊き込みご飯」があったので…

おにぎり係のおやすウインク

小さめのおにぎりを作りました🍙
(甘栗と生姜の炊き込みご飯)



そして…

あべのハルカスに売ってる…
「ペコちゃんのほっぺ」の…

ミルククリーム入りと🍓イチゴクリーム入りを頂き…

「🍓イチゴクリーム」をペロリ爆笑

働く前にお腹いっぱい~爆笑音符




そして…帰宅🏠️

ドアを開けたら…
トト🐱がいましたラブラブ
「おかえり~音符



そして…
今日の遅い晩ごはん🌃🍴

こちらも頂き物ピンクハート
梅田大丸百貨店の…
「栗さつま芋だし巻き」

「ミルククリーム」



このだし巻き玉子🥚
甘くなくて私好みラブラブ

その分、間に入ってる栗とさつまいもが程よく甘くて…すごく美味しかった~😋💕

そして…

ペコちゃんのほっぺの…
「ミルククリーム」イエローハート

ミルキーみたいな味のクリームで…
これもまた美味しかったですルンルン


「今日も美味しいもの食べれて…
おやすよかったにゃ~🐱」