Good morning~☀️


今日で11月も終わりアセアセ


昨日もバイト先で…

「12月30日は…
今年もみんなでお蕎麦を食べよう」

と言う話が出ましたニコニコ


毎年、12月のお店最後の日は…
お店で蕎麦を食べて終わりです音符


仕事で行けないのが…
本当は一番いいけど…


残念ながら…
毎年、お蕎麦を食べてます泣き笑い


今年も…
お蕎麦を食べそうですアセアセ




さて…

今日のトト🐱のごはん🍚
今日はたくさん残してます⤵️⤵️
左が朝の分、右が晩ごはん。
昨日のお昼から…
だいぶ残してました。





「ごはんの後は、お水~タラー





そして…
おやすの体重は?


600g減りました⤵️


昨日は…
寝る前に「チョコモナカジャンボ」音符

お風呂上がりのアイスブルーハート最高⤴️⤴️
これ美味しかった〰️😋💕



そして…

今日の朝ごはんは…
珍しくパン🍞

パンは…
なるべく食べないようにしてるけど…

このデニッシュパンのレーズン🍇
たまに食べたくなりますチュー


私の妹は…
デニッシュパンを食べると…

必ずお腹が痛くなるタイプアセアセ


母親も…
パンを食べると…
お腹がゴロゴロするって言います。


私も…
バターとか生クリームとか…
高級なものほどダメですガーン


高橋家は…
乳製品に弱い家系です泣き笑い




さてと…

今日は…
元々予定してた事がなくなったので…
バイトを入れました。


それまで時間が出来たので…

こちらのロープで…
トトの爪研ぎポールを直したいと思います。

よく見たら…
木工用ポンドが必要でしたアセアセ
買いに行かないとニコニコ


「僕のバリバリ直すのかにゃ~🐱」

「ちゃんと出来るかにゃ~🐱」