今日は…

2週間ぶりに…
バイトへ行きました🏃💨


今月は…
名古屋の御園座…

そして…
祇園と続いていたので…
お休みを頂いていましたウインク



しばらく行かないうちに…
季節がだいぶ変わってて…

今日の帰りは…
すごく寒かったですアセアセ


明日は…
絶対ダウンを着ていきます爆笑



寒い時は…
寄り道もせず…

まっすぐ帰宅🏠️


玄関開けたら…
トト🐱がお待ちかねラブラブ

「トト🐱待っててくれてありがとうハート

家の中が暖かいルンルン
誰がが待ってるラブラブ

それだけで…
おやすは気分が上がるよ〰️チュー




久しぶりに…

またおやすは…
おみやげを頂いて帰りました音符

「あべのハルカス」に入ってる…
不二家のお店の限定缶のお菓子イエローハート

缶が可愛い❤️


そして…
「りんご🍎のお菓子」

「サブレ」

小腹が空いてたので…
今日の夜のおやつブルーハーツ


今日は健康的に…
「豆乳ヨーグルト」にブルーベリーをプラスしてみましたウインク



「甘いもの食べすぎて…
また虫歯になるにゃ~🐱」