今日からお休みなので…ニコニコ


朝から…
あっちこっちへ行き…

色々と用事を済ませてきましたウインク



まずは…
銀行へ行って…

家賃の振り込み☝️



その後…
「ダイコクドラッグ」へ行き…

大量に薬やら、洗剤やら…
日用品を買い込みました音符

カイロを箱で2つも買ったので…
重かった〰️泣き笑い

でも、毎日1個貼るから…
絶対必要なのです☝️



実は…
レジでお金を払う前に…

財布を持ってないことに気づき…
ちょっと焦りましたがアセアセ

たまたま家賃の振り込みで…

通帳を入れてた別の財布に…
1万円が入っていて…

事なきを得ました泣き笑い


最近、本当に…
ポカだらけです笑い泣き




そして…
一旦、荷物を家に置きに帰り…

今度は…
心斎橋へ行きました🚃


新しくユニクロがオープンしてて…
見てみたかったので行ってきましたウインク

入り口はこんな感じアセアセ


レディースが…
地下と1階になって…

2階3階がメンズ…

とにかくすごい品数でしたチュー!!

半分以上が…
外国のお客さんでした。


グルグル回ったけど…

結局、おやすはユニクロでは…
何も買わずアセアセ

無印良品に行って…
肌着だけ買いました。



最近、おやすは優秀ですルンルン

前だったら…
見たらすぐに買ってた洋服も…

すごく考えて…
買わなくなりました口笛


(その代わり…
食後のデザートが増えてますアセアセ)




そして途中…

セブンイレブンで…
コーヒーとパンを買い…

ちょっと休憩☕😌💕

街の片隅で…
パンとコーヒー☕

なんか悲しい〰️泣き笑いアセアセ




そして…

トト🐱の…
トイレの砂やごはんを買って…
帰宅🏠️


100円ショップにも行きました🏃💨

トト🐱へのお土産は…
300円ハウス🏠️





そして…

今日の晩ごはんは…🌃🍴

韓国ラーメングリーンハート
ワカメをトッピングウインク



今日は…
たくさん買って…

自分でも…
いくら使ったかわかりませんガーン

必要なものばかりだけど…
散財💸し過ぎました泣

反省タラータラータラー

「半分は…僕のものだにゃ~🐱」


それよりトト🐱…
変な寝方してるけど…

落ちないでね〰️チュー