Good morning~☀️


今日から…
またお休みですニコニコ

色々雑用を済ませなくてはアセアセ
忙しいです炎


最近、物忘れが多いので…
すぐにメモ📑

それでも…
抜けることが多いから…

「自分も年だわぁ~」
と思い知らされます泣き笑い




さて…

今日のトト🐱のごはん🍚
完食済み。

きれいにお皿も舐めてありましたラブラブ

「ごはん~ルンルン





そして…

今日のおやすの体重は?


400g増えました😆⤴️⤴️

上がったり下がったり…
おやすの体重は定まりませんアセアセ



昨日の晩は…🌃🍴

帰りに「成城石井」で買った…

「三元豚のキムチとチャプチェ」と…
「キンパ」


デザートは…
「バニラもなか」の…
冬限定❄️コクうまバニラブルーハート

濃厚で美味しかった~😋💕

(乳製品は…
お腹がゴロゴロするから…

仕事が終わってから…
もしくは、お休みの日に食べてますウインク)


悲しいかな…泣

バターや乳製品を使った…
美味しいものには…

腹痛が伴います爆笑アセアセ


それでも…
やっぱり食べたいのよね〰️ラブラブ




さてと…

お洗濯も済んだし…
そろそろ出かける準備をして…

色々用事を済ませてきますチュー



まずは…
家賃を入れてこないと☝️

毎回、振り込まないといけなくて…
めんどくさい泣き笑い

「僕はいつものように寝て待つよ~💤」