Good morning~☁️


今日は…
朝起きてすぐに…

トト🐱のヒゲが…
2本も落ちてるのを見つけましたキラキラ

朝から、ラッキーな気分チュー

今日は…
絶対「宝くじ」を買おう〰️ルンルン



さて…

今日のトト🐱のごはん🍚
完食済み。


ちゃんと完食するようになったので…

今日から1日の総量を…
50gに戻しましたウインク



久しぶりにブラッシング音符


食後のまったり🍵

カミカミアセアセ
眉間はたまらないポイントラブラブ



そして…
今日のおやすの体重は?



晩ごはんの後…
「柿ピー」と、「阿闍梨餅」も食べたのに…

なぜか、600gも減りましたアセアセ



さて…

今日まで…
祇園花月の出番ニコニコ


劇場へ着く前に…

「宝くじ」を…
忘れずに買って行こう〰️爆笑笑い