今日も祇園花月は2回公演キラキラ




今日は…
「BSよしもと」の収録がありましたニコニコ



そして…
無事に収録も終わって…

帰宅🏠️




ドアを開けたら…

「あれ!?明るい💡」


やってしまいましたアセアセ
電気つけっぱなし〰️びっくり

エアコンと…
トトのヒーターはチェックして…

部屋の電気を消し忘れるなんて泣き笑いアセアセ


私も…
いよいよヤバイです魂

「しっかりするにゃ~🐱」


だけど…

トトのちゅーるは…
しっかり忘れませんでしたチュー


「ちゅーるは絶対忘れるにゃ~🐱」




そして…

今日のおやすの晩ごはんは…🌃🍴

「カルディ」で買っておいた…
「参鶏湯🐥」


中身はこんな感じウインク
小さめの鶏1匹音符

中には…

もち米、ナツメ、高麗人参等…
体に良いものが詰まってますイエローハート



でも…

「参鶏湯」だけだと…
ちょっと、もの足らないので…

白菜🥬
ネギ
ぶなしめじ

をプラスして…

15分ほどグツグツ🍲



この「参鶏湯」当たりでしたラブラブ



鶴橋とかで…
たまにこういうのを買うけど…

思ったより肉が無かったり…

ポロポロ過ぎて…
あまり食べるところがなかったり…

味もイマイチのが多いけど…

これは…
しっかりお肉もあって…

食べ応えがありました口笛



もちろん…
しっかり完食しました爆笑笑い

美味しかった〰️👍


そして…

食後は「Rummy」飛び出すハート

これも間違いなく美味しい😋💕


「僕はチョコレートは…
絶対に食べたらダメなんだにゃ~🐱」