Good morning~☀️


昨日の晩…
嬉しいことがあった〰️爆笑ルンルン



昨日のトト🐱は…
よく寝てて…💤





ご機嫌そうだったので…

試しに…
そーっと、前足をナデナデ音符

そしてまた…
時間をおいて、ナデナデルンルン


いつもは前足を触られるのも…
すごく嫌がるのに…

昨日はなぜか触らせてくれる口笛ラブラブ



そこで…

またそーっと…
左の前足を触って…

ギューっとやって…
爪を出してもまだいけるチュー⤴️⤴️


すかさず、爪切りで…
「パチン、パチンハッ

2本成功お祝い


トト🐱初めて🔰…

前足の爪を切らせてくれました爆笑⤴️⤴️


2本だけだけど…
進歩ですキラキラ

めちゃくちゃ嬉しい🎵😍🎵


その後は…
たくさん誉めてあげましたラブラブ

「なんか誉められたにゃ~🐱」


(その後、時間を置いて…
またトライしてみたけど…

二度目はダメでしたアセアセ)

少しずつでも…
やらせてくれたらいいよ~ハサミ





そして…
今日のトト🐱のごはん🍚

今日も完食済み。

寝る前に…
足しておいたおやつも完食音符




食後のまったり🍵




そして…
今日のおやすの体重は?


トト🐱も冬に向かって…
モコモコしてきたけど…

おやすの体重も増量中⤴️⤴️
おやすもプクプクしてきましたアセアセ


これ以上増えると…
デニム👖が履けなくなるから…

おやつの食べ過ぎを…
少し我慢しょう〰️チューアセアセ


さて…
今日も祇園花月ピンク薔薇

「BSよしもと」の収録があります。

ノリのいいお客さんだとうれしいなぁ~飛び出すハート