今日のお昼は…

花子姉さん主催の「決起集会」流れ星

「京めん」さんで…
出前を取って下さいましたニコニコ


三人とも「あんかけ」音符

私は…
「あんかけそば」をいただきましたピンクハート

美味しかったですルンルン



和気あいあいの楽屋です爆笑笑い




そして…

今日も2回公演終わって…


帰宅🏠️


トト🐱今日は遠くからお迎えブルーハーツ




そして…

今日のおやすの晩ごはんは…🌃🍴

作るのが面倒なので…
買ってきましたアセアセ

バジルソースのハンバーグ🍱

チョレギサラダ🥗

酢玉ねぎ🧅



デザートは…

森田君のお母さんから頂いた…
「出町ふたば」の豆大福イエローハート

昼にローソンで買ってた「草大福」



全部食べたら…
お腹がパンパンチューアセアセ

食べ過ぎました〰️泣き笑い


「どうせ1時間もしたら…
また何か食べるにゃ~🐱」




「僕はもう薬ももらったし…
ごはんも食べたから寝るにゃ~🐱」



邪魔しないでビーム発射〰️雷雷雷