Good morning~☀️


今日の朝は…
すごい寒いと覚悟してたのに…

「あれ!?

思ったより寒くなかったですチュー



大阪はお天気も良く…

部屋にもお日様がさして…
温度も22度流れ星

エアコンいらずですチュー




エアコンと言えば…

昨日、1日中…
エアコンの事が気になっていたので…

寝る前に…
しっかり玄関に貼りましたキラキラ

これで、消し忘れなし電球



トトのヒーターも…
昨日から用意しました👍

でも…
「香箱座り」もほとんどしたことないトト🐱

(去年の冬から用意してるヒーターは…
まだ一度も使ってくれてませんアセアセ)


「寒くないにゃ~🐱」



さて…

今日のトト🐱のごはん🍚
昨日の夜12時には完食済み。

なので…
少しおやつを入れておいたら…

それも完食してました爆笑笑い

「ごはん~ルンルン




そして…
今日もへそ天アセアセ
(床暖じゃないよ~チュー)



そして…
今日のおやすの体重は?



昨日は…

「鶏だんご鍋」を食べ…
「モンブラン」と「ペコちゃんのほっぺ」を食べ…

実はその後…
さらに食べました爆笑アセアセ

「つぶ海老あられ🦐」

頂き物ですが…
これめちゃくちゃ美味しかったです😋💕

一粒食べ出したら…
本当に止まらず…

結局、最後まで食べちゃいましたアセアセ


「おやすが…
豚🐖になる日も近いにゃ~🐱アセアセ