祇園花月の…
2回公演終わって…


帰り道…

昼間と比べて…
なんと寒いことアセアセ


カバンの中に…
薄いダウンベストを入れてきて…
正解でした爆笑笑い



朝、エアコンを切り忘れたけど…

こんなに寒くなるんだったら…
ちょうど良かったと思って…

帰宅🏠️




そして…

今日はいつもより…
1本早い電車に乗れたので…

ケーキ屋さんに寄って帰りましたルンルン




帰ったら…
トト🐱がお出迎えラブラブ

「何買ってきた~音符


朝のごはんも…
きれいに完食してありましたウインク



そして…

部屋に入ってエアコン見たら…

なんと!!

無意識に消してましたびっくり


つけっぱなしで出たと思っていたのに…
ついていませんでしたアセアセ


よかった〰️口笛⤴️⤴️



「猫はこたつで丸くなる」
と歌にはあるけど…


トト🐱は…
基本的に寒さに強いみたいで…

冬場でも…
冷たいフローリングでおっぴろげアセアセ



エアコンつけっぱなしで…
暑かったらどうしょうと思ってたけど…

ついてなくてよかったですアセアセ



ちなみに…
現在、暖房なしで21.8度キラキラ

よほど寒い時期でも…
15度~16度。

狭いマンションなので…

ありがたいことに…
そんなに冷えません口笛





一安心したところで…

今日のおやすの晩ごはん🌃🍴

白菜🥬
緑豆もやし
ネギ
ぶなしめじ
鶏だんご

また今日も鍋です爆笑アセアセ

今日はこの鍋キューブブルーハート



鍋は最高~口笛




そして…

今日のデザートは🍰
久しぶりに「不二家」のケーキルンルン

モンブラン🌰

ペコちゃんのほっぺピンクハート

久しぶりに食べた…
「不二家」のケーキ🍰

昔に比べて…
ちょっとサイズが小さくなってたけど…

このご時世…
それは仕方がないこと泣き笑い


そして…
他のところに比べて…
ゴテゴテ凝ってない…


でも…
普通でシンプルだからこそ…

逆に…
すごく美味しかったです😋💕


今日は大満足100点



トト🐱も…

新しい段ボールの切れ端もらって…
大暴れして走り回ってアセアセ

満足〰️笑


最後は…
切れ端をどこかへ持っていき…

トンネルの中で終了音符

「どこに隠したか探してみにゃ~🐱」


「明日はもっと寒いってアセアセ

暖かくして寝るにゃ~🐱」