Good morning~☀️



今日は今…
電車の中でブログを書きながら…

ドキドキしています泣き笑い


今日の朝…

例のごとく…
トト🐱に起こされ…

7時過ぎで…
少し寒かったのでエアコンをつけ…

掃除して…
洗濯して…

色々やっていたら…

エアコンをつけていることを…
すっかり忘れてましたアセアセ



「消した❗」と言う記憶がありませんガーン



22度「自動」にしてるので…
そんなに暑くなり過ぎる事はないけれど…

今日はまだ…
昼間は暖かいので…

勿体ないことをしてしまいました⤵️⤵️


やはり…
夏の時のように…

玄関に「エアコンキラキラ」と書いて…
貼っておくべきでしたアセアセ


後悔魂魂魂
気をつけよう〰️笑い泣きアセアセ




さて…

昨日の晩…
トト🐱が面白い体勢で寝てました💤

あまりに変な体勢なので…
一瞬、「ドキッアセアセ」としました。

「僕の好きなように寝させるにゃ~🐱」





そして…

今日のトト🐱のごはん🍚

完食済み。
最近、好調ですルンルン

今日はこちらのトッピングイエローハート



一旦、まったり🍵

そして、また「カリカリ」音符

そして、またまったり🍵


その後は…
お風呂場でペロペロルンルン


「顔がべちゃべちゃだにゃ~🐱」




そして…
今日のおやすの体重は?


ほぼ変わらずウインク



さてと…
おやすは今日も祇園花月🍁

「おやす流れ星家は僕が守るにゃ~🐱」

「今日のつけっぱなしの…
エアコン代を稼いでくるにゃ~🐱」