祇園花月…
2回公演終わって…


スーパーで買い物して…
帰宅🏠️



今日はちゃんと…
ご褒美ちゅーるをあげましたウインク


「おいちい~ルンルン




そして…

今日のおやすの晩ごはん…🌃🍴

本当は…
「さつまいものお味噌汁」にしょうと思ってましたアセアセ

さつまいも🍠
ニンジン🥕
ささがけごぼう
ぶなしめじ
きざみあげ
玉子🥚2個



でも結局…

「キムチ鍋」に変更チュー

私はいつもこれに…
「粉唐辛子🌶️」を少し足してます。

ちょっと水分飛んじゃいましたアセアセ

ごはん🍚には「黒ゴマ」をかけて…
「酢玉ねぎ」も忘れずにウインク


でも、味はGOOD⤴️⤴️

さつまいもは…
辛いキムチとよく合いますキラキラ

(トッポギに入れたさつまいも🍠も…
すごく美味しいです☝️)




そして今日も…

食後のおやつ爆笑笑い


この「白い恋人」雪見だいふく❄

美味しいとネット記事に出てたので…
買ってみましたニコニコ


確かに美味しい口笛⤴️⤴️
2個じゃ足りない〰️アセアセ


そして…

諸見里君に教えてもらった
「韓国のり」ポテチイエローハート

塩味しっかり効いてるので…
お酒のあてにいいと思います。

たくさんは食べれない感じアセアセ
なかなか濃いです☝️




そして…

ちゅーるも、ふりかけも…
今日はしっかりもらったトト🐱


早々と就寝💤



おやすの夜はこれからです爆笑

トト🐱に邪魔されない時間…

何をしようかな?