Good morning~☀️


今日も…

トト🐱の…
「カーテンフック」カチャカチャハッで起きましたタラー


しばらくまた…
早起きが続きそうですチュー




さて…

今日のトトのごはん🍚
完食ならず⤵️




昨日、トトは…

昼間、久しぶりに私がいて…
ずっと起きていたので…

眠かったようですアセアセ



「おやすの動向を監視するにゃ~🐱」


夜🌃ぐっすり寝てました💤




そして…

今日のおやすの体重は?


300g減りましたアセアセ




昨日の晩は…
「一人鍋」🍲





そして…

「酢玉ねぎ」がなくなったので…
新しく仕込みました。




さて…

今日から祇園花月口笛

いよいよ寒くなってきたので…

出掛ける前に…
冷気避けのシートをしてきました音符

玄関からの隙間風が防げて…
寒さがだいぶ違いますニコニコ




京都は大阪に比べると…
やはり少し寒いですアセアセ


寒い時の…
おやすの冬の必需品キラキラ

「腹巻き」は絶対忘れずに☝️


今日から1週間…
祇園に通います爆笑笑い